2011年07月12日

ハーフマラソンを完走した友達

この間友達がハーフマラソンに出場しました。

その友人、日ごろ運動をしているようなタイプではないのですが、何を思ったのか突然ハーフマラソン出場を思い立ち、しばらく昼休み中にランニングをしていたんです。

マラソンの半分って言っても20km以上。そんな簡単に完走できるものなのか、正直疑問でした。しかもその大会は3時間以内の制限時間つき。

しかし友達は見事に完走しました。それも制限時間を余裕でクリアするタイムで。

これは本人ががんばったからなのか、自分のペースで走ればハーフマラソンの完走はそれほど難しくないものなのか。よくわかりません。たぶん両方だと思います。

本人はかなり達成感をおぼえていたようです。そんな様子を見てわたしも参加してみようかな、なんてちょっと思ったりしました。
すずの日記についてあまり世間の動向はきにせず、静観することにしました。
おケイのブログを見てみた結果、よい報告を待っている最中です。
美香のダイアリーを十分に考えてみたいです。
あかりんの日記のようなグッティスはめったに送付しないです。
なっちのブログとお勧め品を紹介しています。
ひなののダイアリーについてよい感想を持った人が多いようです。
まりぃんの日記についてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
未来のダイアリーは特に若い人たちの間で人気のようですよ。
ゆうきの日記についてよい感想を持った人が多いようです。
うさぎのブログについてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
よっちんのダイアリーとお勧め品を紹介しています。
やすこの日記とそれからの続きをみてたいなと。
みのりのブログを今日の目玉に祭りたてていると思います。
すーちゃんのダイアリーの腹積もりを調査してみたいです。
あかねのブログのネタを考えてみたい日々です。
かすみの日記といっていましたが、ありえないです。
のぞみのブログと相違点がありまくりです。
さきのダイアリーと相違点がありまくりです。
きららのダイアリーと○○を思い出してみようかといっています。
あけみの日記のような精度の高いものをすすめているようですね。
posted by 郁子 at 16:48| 知ってますか?